web
statistics
               

8人のINTPの偉人の名言を紹介します

INTPには特に魅了されることがあります。この変わった思考者たちは論理への感覚については申し分なく、前人未到のアイデアや理論への終わりなき欲求を所有しています。また、彼らはときどき科学技術、物理、哲学においてのリーダーとなります。彼らのような革新的な人がすることには限界がないように見えますね!

 

あなたのタイプはお分かりですか?こちらで調べることができます

 

今から奇抜な偉人たちのことをお伝えします。私のお気に入りの名言を投稿できることをうれしく思います。尚、これらは心理学者、デイヴィッド・ケイルシー、タイプ論の生みの親カール・ユングによってタイピングされた人々です。

 

f:id:kitsune-eiga:20200213183844j:plain

”成功者になろうとするな、価値のある人になれ”

―アルベルト・アインシュタイン、物理学者

f:id:kitsune-eiga:20200213183849j:plain

”大抵の人は逆境でも立ち上がれるが、もしその人の力を試したいのなら、権力を与えるべきだ”

―アブラハム・リンカーン、第16代アメリカ合衆国大統領

f:id:kitsune-eiga:20200213183854j:plain

”生きている間ずっと幸せでなくてもいい。しかし、生きるのならば立派にいきるべきだ”

―イマニュエル・カント、哲学者

f:id:kitsune-eiga:20200213183839j:plain

”考えるのを止めたら、人間じゃなくなる。”

―ハンナ・アーレント、哲学者

f:id:kitsune-eiga:20200213183858j:plain

”生きることは決して簡単ではありません。しかしだからなんですか?それでも私たちは耐えて、自分の自信を向上させなければなりません。私たちは何かの才を授かり、何かを達成するのだと思わなければなりません。”

―マリー・キュリー、物理学者

f:id:kitsune-eiga:20200213184224j:plain

"すべての人間は平等で独立しており、何人も他人の生命、健康、自由、あるいは財産を侵害すべきではない。"

―ジョン・ロック、哲学者

f:id:kitsune-eiga:20200213183828j:plain

"知識は永遠に無知に勝つだろう。知識の進歩と普及こそ、真の自由の守護者である"

―ジェームズ・マディソン、第4代アメリカ合衆国大統領

f:id:kitsune-eiga:20200213183834j:plain

”他人に大いに共感して自分には少しだけ優しくする。自我を抑えて我らの慈善的な愛情を深めよう。それが完璧な人間性というものだ。”

―アダム・スミス、経済学者

 

あなたにおススメの記事:

 

INTPに言わない方がいい10のこと

 

INTPをイラつかせる5つの行動

 

INTPが恐がる10のこと

/* 階層化 */