web
statistics
               

ENTPへの贈り物

ENTPへの贈り物は電子機器のようなものが良いです。彼らの趣味や熱中しているものを選んであげるのが一番です。ENTPは、今現在、彼らの頭の大部分を占めているようなものに関係するものを喜ぶでしょう。

週末にプレゼントしても、ENTPは感傷的なものは特別好きでもないのですが、イベント的なものに参加して、友人たちと素敵な飲み物や食べ物と一緒になることは楽しむようです。

 

あなたのタイプ診断は済んでいますか?16personalities.comで、無料で診断できます。こちらからどうぞ

 

この投稿はアフィリエイトを含んでいる場合がありますが、私が本当に信じているものしか載せません。

 

ENTPと送りもの

 

ENTPは強い物質主義者ではありません。

クリスマスが来たら、多くのENTPたちは束のプレゼントを開けるよりも家族や友人と過ごすことが好きです。彼らはプレゼントをもらうよりも上げることが好きで、そして、ENTPが好む贈り物は、今熱中しているものや趣味に関するものです。

 

 私の話したNTの他タイプと違い、ENTPは他人の前で贈り物を開けることは特に気にしないようです。ENTPの多くは開封して愛する1人の前で感謝とよろこびを分かち合ったりもします。

 

ENTPへの7つの贈り物案

 

#1-電子機器

f:id:kitsune-eiga:20191022162537p:plain

 

IPad,Iphone,ロボット、デジタル一眼カメラ、はENTPに好まれている。NTのもつテクノロジーへの趣向が、ENTPにもあるのだ

 

#2-趣味や熱中しているものに関わるもの

f:id:kitsune-eiga:20191022162656j:plain

 

ENTPは日常の中に情熱と物事に関する興味を持っている。

もし、あなたが最近ハマっているものがわかるなら、よい贈り物ができるでしょう。贈る相手はスターウォーズのファンだったり、愛煙家だったりするでしょう

 

#3-ユーモアに富んだもの

f:id:kitsune-eiga:20191022162645j:plain

 

おもしろおかしいもの、見ているだけで笑いがこみあげてくるものなど、

より創造的で笑いを煽るようなものを見つけましょう

 

#4-戦略ゲーム

f:id:kitsune-eiga:20191022162901j:plain


 

ENTPはたまに、戦略的になって、勝負をしたりする。

戦略ゲームで、戦略的な能力のエクササイズにもなり、家族や友人ともゆったりとした良い時間を過ごすことができる。

カタン人生ゲームBlocks,などがいいだろう。

 

#5-お金

f:id:kitsune-eiga:20191022162743j:plain

 

ENTPはお金に関することに感傷的ではない。彼らはお金をもらって、自分の好きなことをして好きな場所へいけるような自由になれることを大変喜ぶ

 

#6-食べ物や飲み物

f:id:kitsune-eiga:20191022162719j:plain

 

 

あなたの身の回りのENTP達にはいきつけのレストランはありますか?

彼らのお気に入りの場所で過ごす時間をプレゼントしてはいかがでしょうか。

彼らはまた家で楽しくクッキーを作ったり、チョコレートを食べたり、お酒を呑んだりすることも好きです

 

#7-マッサージ

f:id:kitsune-eiga:20191022162604j:plain



ENTPは体の求める休息をおろそかにしがちである。マッサージは彼らのSiを呼び起こす機会になり、休息とリフレッシュできるのだ。

もし知っている場所がないのであれば、ホットペッパーで探してみてはいかがでしょうか?

 

       あなたはどう思いますか?

何をプレゼントしますか?これ以外に何か案があればぜひコメントお願いします

 



 

/* 階層化 */