web
statistics
               

INTPへの良いプレゼント上位7つ

INTPへのプレゼントに関しては案がたくさんあります。彼らは他タイプのように答えに落ち着くのが容易ではありませんが、であればより正しいものを選ぶのがワクワクするというものです!彼らはパーティに呼ばれて親戚たちとおしゃべりをするのはあまり期待していません。彼らは食べ物を楽しんだり、深く親交のある友人と時間を過ごし、仕事ではない時間をリラックスして、彼らの楽しいと思うことを見つけます。

 

あなたのタイプはお分かりですか?こちらで調べることができます

 

INTPとプレゼントとの関係性

INTPはプレゼントをもらうものはとても甘い傾向があります。彼らはプレゼントという考えに感謝しますし、よく見る80%のINTPはプレゼントをとてもうれしいと言っていたので、彼らのために買うのは簡単に見えます。残り20%のINTPは、欲しいものは欲しいときに買ってしまうから、まだ持っていなくて欲しいものは何かと言われると難しいようです。

 

多くのINTPはプレゼントをあげるという文化に不安なようです。彼ら自身はプレゼントをもらったときの返答に困るようです。彼らは驚いた方がいいのか、喜んだほうがいいのか分からないようで、プレゼントをあげるという”契約”に不安なのです。そして、彼らから物をあげる人にも自然にしてほしいし、未だよく知らない人のために買う必要もないと思っています。あなたがINTPへの贈り物を買うつもりで、未だよく知らないとしたら、あなた自身が心から楽しんであげるのか、ただ相手に帰されたくない程度なのかはっきりしましょう。

 

欲しいものリストを調べてみよう!

多くのINTPがAmazonの欲しいものリストを作って欲しいものを一覧にしています。もし、リスクを最小限にする贈り物なら、彼らに私に見せれるリストはある?と尋ねるのが一番でしょう。

 

贈り物をあげる場合、INTPは良く考え、思いやりを持ちますが、彼らは親せきや職場の人間など大きなグループにあげることはあまり興味がありません。誠実に、近い友人や家族にあげることを楽しんでいます。

 

INTPへの良いプレゼント上位7つ

#1-ビデオゲーム

f:id:kitsune-eiga:20200120221759j:plain

ビデオゲームはかなり多くの私が話したINTPが話していました。(年齢も性別もさまざま)もし、彼らが欲しいと思っている新作ゲームがあるなら、予約をしておいたり、サプライズしてみましょう。(彼らより先に予約したり、予約したレシートを贈っておきましょう)

#2-技術的な機器

f:id:kitsune-eiga:20200120221839j:plain

新技術のガジェットは出ていませんか?INTPの趣味のガジェットは出ていませんか?

新作のカメラ、スマホ、R2-D2のアクションフィギュアなど、INTPはテクノロジーが好きでより新しく、最も革新的なデバイスを手に入れたいと思っています。

 #3-経験

f:id:kitsune-eiga:20200120221835j:plain

INTPの人生に大きなサプライズを送りたいと思いますか?彼らに新しい機会を送りましょう。ワイナリツアー、マッサージや、ミステリーディナーシアターに参加する、など、多くのINTPは物質よりも体験を好んでいたりします。彼らの興味を見計らったうえで、それにマッチした体験を選択しましょう。INTPの中には山のジップラインが好きな人がいたり、他のINTPはもうちょっと控えめなことが好きだったりします。

#4-収集物/記念品

f:id:kitsune-eiga:20200120221829j:plain

あなたの身の回りにINTP”おかしなもの”のファンはいませんか?スターウォーズやAC/DCですか?いずれにせよ、INTPは彼らの熱意に関するものや、メディアが興味を持つものなどを集めるのが好きと言われています。

#5-本

f:id:kitsune-eiga:20200120221853j:plain

ほとんどのINTPは読書が好きですが、彼ら独特のものだったりするので、何を探しているのか尋ねてみましょう。サプライズが好きなタイプがいる中で、私の話したINTPは彼らが知識がありつつ欲しいと思ってい本が欲しいんだと話していました。

#6-お気に入りのお菓子

f:id:kitsune-eiga:20200120221849j:plain

身の回りにゴディバのチョコが好きでたまらないINTPはいませんか?朝食のシリアルはどうですか?INTPには食べ物もいいと言われていますが、日常的に口にするようなものではありません。彼らはドリトスの袋やファストフード店のギフトカードよりも、少し高いチョコレートが好きであったりします。

#7-実用的なもの

f:id:kitsune-eiga:20200120221843j:plain

INTPはすぐに使える高品質なツールが好きだったりします。ポケットナイフ、高品質カミソリ、テーブルタップ、使いやすい電子器具など。彼らの特別気に入っているメーカーがないか調べてみましょう!

どう思いますか?

これら同意や反対などありますか?ほかに加えたいものはありますか?コメントで教えてください!

 

/* 階層化 */