web
statistics
               

ISFPに贈るならコレ!おススメのプレゼント7つ

ISFPに何を送るか決められない人はいませんか?ネットでみかける様々なISFPの記事を見るのは私にとってワクワクすることです。その中で、贈り物についても見てきました。この調査があなたの役に立つことを願います!

ISFPと贈り物の関係

ISFPは冒険への激しい情熱と、内面の深い感情を持っていてそれが贈り物にも反映されています。彼らは周囲の人の欲求を気にかけていてとても思いやりがあるので、プレゼントを贈るときも相手の特別なものを選んだり、思考を巡らせます。

受け取る際も同じです。相手のくれるプレゼントが自分の欲求の先にあるものなのか、自分を気にかけているかを気にします。金額の高さはISFPにとっては重要ではありません。

あなたのタイプはお分かりですか?こちらで調べることができます

ISFPへの贈り物アイデア7つ

1.時間

f:id:kitsune-eiga:20200223083956j:plain

決してかわいいプレゼントに包んだものではありませんが、ISFPに人気のあったものです。ISFPのために時間を設けて話を聞いたり、コーヒーに連れ出したり、夕食に招待してもよいでしょう。寛大なあなたと過ごすことは彼らにとって意味ある贈り物となります。

2.冒険じみたもの

f:id:kitsune-eiga:20200223083950j:plain

ISFPはスリルのあるものや周囲の世界に広がる光景や音を楽しみます!たとえ静かで私的に見えても、外の世界への大胆さを持っていないわけではないのです。多くのISFPはラフティングや登山、スキーに興味を持っています。そのほかにもクロスカントリーバイク旅行や興味あるグループのコンサートも良いでしょう。こういった体験はたいていISFPの好むプレゼントの上位にランクインします。

3.柔らかく触り心地の良いもの

f:id:kitsune-eiga:20200223083946j:plain

ISFPにもこもこ靴下や暖かいセーター、触り心地の良い毛布やマクラが好きだと何度も言われてきました。彼らは感覚が発達していて、快適さを感じるものが大好きなのです。特に冬は良いでしょう。

4.雑用を代わるorケアする

f:id:kitsune-eiga:20200223083940j:plain

あなたの友人のISFPは雑用に疲れていませんか?料理、雪かきに疲れ、子供の面倒を見るよりも休みを欲している人はいませんか?そうであれば何かを買いに行くよりも、代わりにやってあげることも良いかもしれません。そのほかにも、マッサージをしてあげるのも良いかもしれません。

5.芸術作品、道具

f:id:kitsune-eiga:20200223083934j:plain

ISFPは美しいものに感動します。彼らには芸術的技能を持つ人もいて、工芸や絵画、縫物や写真などに惹かれます。絵画や写真に使用する器具やAdobeのプランや裁縫の機械も良い贈り物となるでしょう。

6.ワクワクする電子機器

f:id:kitsune-eiga:20200223083928j:plain

ISFPは子供心を持ち合わせていて、”遊ぶ”ことが大好きです!XBOXやPlaystations,オーディオ機器、レコードプレイヤーなどもうれしいものです。

7.香りのよい商品

f:id:kitsune-eiga:20200223083923j:plain

あなたの知人のISFPの外向的感覚に気に入られるにはにおいのある贈り物もよいでしょう!香水やエッセンシャルオイル、キャンドル、入浴剤はISFPの気に入るものです。

いかがでしたか?

贈り物はみつかりましたか?このほかに加えたいものはありますか?コメントで教えてください!

/* 階層化 */