web
statistics
               

ISFPがワクワクする10のこと 音楽 自然 動物など

ISFPは”アーティスト”、”作曲者”と呼ばれることもあり、彼らは夢想家でありながら実行力もあります。彼らは自発的ですすんで楽しむ面を持つ一方、深い価値観と理想を追いかけます。この記事では彼らが楽しむことをいくつかまとめてみました。ではご覧ください!

あなたのタイプはお分かりですか?こちらで調べることができます

ISFPがワクワクする10のこと 

#1-音楽

ISFPは音楽を聴くときにとても集中します。彼らは音楽をストレス解消やつながりを感じるため、うっとりするために使います。流れる音楽の調子に気に入れば踊ったり、ギターをかきならしたりして楽しみます。音楽はISFPが好むものの1つとして有名です。

#2-旅行

ISFPは冒険に旅立ち、心を開放する人です。旅に出て、新しい景観や音、食べ物や文化に触れることが好きです。誰にでも偏見のない心で遠い土地へいくことは彼らにとってとても魅力てきなことなのです。

#3-創作

雑誌の切り抜きを貼り合わせたり、彫刻をしてみたり、ビデオで動画を作ってみたりすることはISFPにとってワクワクすることです。彼らはさまざまな技法を楽しみながら試して何かを作り、その中に個性を詰め込みます。

#4-何もない時間

ISFPは窮屈な構造化された時間に縛られるのは大嫌いです。彼らは何も堅苦しい計画のない義務のない朝を迎えることが好きなのです。彼らの好奇心のまま無計画に追い求めることがとても楽しく感じます。

#5-昼寝

ふかふかのベッドと柔らかい枕、ブランケットの中で目を閉じることはISFPにとって必要なことです。事実、MBTIマニュアルによれば昼寝は特にISFPがよく使うストレス解消法の1つなのです。

#6-動物

ISFPの中には動物に熱烈な愛情を持ち密接な友人のように感じている人が多いです。獣医の中でもISFPは多くいることでしょう。

#7-ネットフリックス

多くのISFPにとってソファに体を丸め、スナック菓子を用意して新しいドラマを見ることはとてもワクワクすることです。そしてキャラクターとつながり、示唆にふけることを楽しみます。

#8-自然

ISFPは森林や海、星空の下といった自然の中で力を回復します。彼らは工業の発展による汚れのない環境にある植物や動物と一体感を得ることが好きなのです。

#9-食べ物

ISFPは熱血な鑑定家で、料理をしたり、新種の食べ物やレストランを試すことが大好きです。多種多様な食べ物に果敢に挑戦することが大好きな傾向があります。

#10-深い親密な人との会話

ISFPは親密な友人と素の会話を1対1で行うことが大好きです。彼らは平和で静かなところで話を聞き、フィードバックを与え、連帯感を感じることが大好きです。

いかがでしたか?

何か得られたものはありましたか?コメントでお知らせください!

 

/* 階層化 */