web
statistics
               

ENTJへの贈り物のアイデアトップ7

あなたのタイプはお分かりですか?こちらで調べることができます

 

ENTJとプレゼントの関係性

私が話したことのあるENTJのほとんどはプレゼントをもらって熱狂する人はいなかったです。彼らは祭日に自然と贈り物をするというのは好きではないです。

彼らの多くは気の向いたときや本気で送りたいと思ったときに自発的に贈り、その時は彼らは相手のニーズを理解しています。数は多くはないのですが、休日に贈り物を楽しむENTJもいくらかいます。多くの私が話したNTタイプの人は、相手の目の前でプレゼントを開けるのを変な気分だと言っていました。リアクションが満足できるものか不安なのです。愛する人からの個人的な贈り物は彼らはとても感謝します。少なくとも、思考ではそう思っています。ときどき贈り物が後で捨てられる時もありますが、思考の問題です。

 

しかし、諦めてENTJに何かを買ってあげるのを辞める前に、こちらの7つのENTJが欲しいと言っていたものを用意しました。

 

ENTJへの贈り物のアイデアトップ7

 #1-彼らの敵の首

f:id:kitsune-eiga:20200114163110j:plain

私はこれはないと思いますが、何度も言われていることです。殺人を犯すことは大目に見られませんので、どうやってENTJのために手に入れるのかは私はわかりません。きっとあなたは今アイデア#2を見たいと思っていますね。

#2-実用的なもの

f:id:kitsune-eiga:20200114174241j:plain

あなたの想うENTJは今何が必要ですか?財布は擦り切れてませんか?コーヒーメーカーは古くなってますか?フロントガラスワイパーは古くありませんか?ENTJは機能的、実用的なものを好み、彼らは注意深く使っていて、もしあなたが解決策を与えられれば彼らはそれを見ています。

#3-体験

f:id:kitsune-eiga:20200114174321j:plain

ENTJは物体的なものよりも体験を確実に好んでいます。第三機能の外向的感覚が関係していて、感覚的な喜びを感じます。コンサートに行く、素敵なレストラン、マッサージを受ける、もしくは気晴らしのできることが良いと言われています。彼らがどんな体験が好きか注意深く見ておきましょう。ENTJは自分の過ごす時間にマメであり、彼らはすべての”悠長なこと”を楽しむわけではありません。

#4-世界征服のための秘訣

f:id:kitsune-eiga:20200114174407j:plain

もしENTJの天敵の頭をプレゼントできないことにがっかりしているなら、顔を上げるにちょうどいい贈り物です。本のThe Art Of WarやThe 33 strategies of War、The 48 Laws of Powerなどは良いと言われています。

#5-高級感があり洗練された衣服

f:id:kitsune-eiga:20200114174424j:plain

ENTJは一般的におしゃれに着こなすのが好きで、もしあなたが高級感あるものや、上品な衣服の当てがあるならこれはいいオプションかもしれません。

もし、正しい衣服を選べそうもないなら、彼らのお気に入りのお店のギフトカードを選んであげてもいいかもしれません。

#6-アルコール飲料

f:id:kitsune-eiga:20200114174517j:plain

あなたの想うENTJはお気に入りのワインやカクテルはありますか?私の話したほとんどのENTJはボトルワインの贈り物が大好きと話して言いました。

#7-高品質なペン

f:id:kitsune-eiga:20200114174440j:plain

ペンは退屈な贈り物に聞こえますが、私の話したENTJはそうではありません。彼らは頼りがいのある、高品質な、美しく使いやすいなペンが大好きでした。

どう思いますか?

楽しんでいただけましたか?ほかに加えたいオプションはありますか?コメントでおしえてください

/* 階層化 */