web
statistics
               

あなたの人生にINTJの友人が必要な7つの理由

それぞれの性格タイプで独特な強みを持っているので、友人関係にもたらすものも違ってきます。多くの記事で各タイプのデート関係について書かれていると同時に、プラトニックな関係についてはあまり議論されていません。INTJとの関係はどんなものなのでしょうか?見ていきましょう

 

あなたのタイプはお分かりですか?こちらで調べることができます

 あなたの人生にINTJの友人が必要な7つの理由

#1-とても誠実な本物の友人になれる

あなたが本当に友人と呼べるINTJと関係があるなら、彼らはあなたと悲しい別れが来るまでは一緒にいるでしょう。これらのタイプは友人関係を慎重に選んでいて、都合のいいときだけの仲間は求めていません。

 #2-正直に接してくれる

INTJは人を操作することや見かけだけのものに我慢ができません。

もし、あなたが正直で直接的な友人を求めているのなら、INTJはあなたに適しているでしょう。もし彼らがあなたを尊敬したら、決して嘘はつかないことです。いたって普通なことです。

#3-苦痛でない沈黙の時間を送れる

世間話はしたくないですか?パーティのような生活もしたくないですか?なら完璧にINTJと暮らせます。彼らは1時間一緒に座ったり、本を読んだり、またはリラックスして考えてるだけでもいい数少ないタイプのうちの1つで、あなたは素敵な時間を過ごせるでしょう。彼らは平和を愛し、静かであなたに何かを隠したりしません。

#4-深い会話ができる

INTJは表面的で浅い内容の会話を嫌っています。もしあなたが誰か深い話ができる人を早く呼びたいのならINTJの友人に電話を、、、待ってください。いや電話ではなくチャットを送ってください。もしあなたが人生の意味や宗教の目的、政治、それ以外のディナータイムには”適さない”トピックを話したいのなら、INTJは良い友人となってくれるでしょう。

#5-ともに助け合い目標に到達できる

INTJは極めて目的志向です。友人関係に求めているものの1つは目標への方向性と、やる気づけができるかです。彼らはいつも大きな見通しや未来への計画

 を持っていてあなたと共有することを楽しむでしょう。彼らはあなたと戦略を練ったり、あなたの望む未来への動機づけをして楽しむでしょう。

#6-あなたの問題解決を助ける

INTJは問題の中身を洞察し、目的意識が高く、論理的であることから問題解決能力が高いです。もし、日常の悩みを聞いて賢い解決策を教えてくれる友人を探しているのなら、未来を待たずに、今すぐINTJがかけがえないものになります。

#7-INTJは洞察的な見通しを立てれる

INTJは物事について様々な違った見通しを立てています。あなたが問題に直面した時、彼らは1度問題から距離を置いて有利な視点から問題の可能性を見てくれます。彼らはそのときだけ結論を作り出します。これによって彼らは多くの性格の概要が意味するよりも偏見がなく、共感力がある人にしているのです。これはまた、友人関係において、表面だけでなく大きな視野から見てあなたを助けるのです。

 

どう思いますか?

何か加えたい事項はありますか?コメントで教えてください!

/* 階層化 */