web
statistics
               

ESFPをより楽しませるプレゼント7つ

休暇は近いですか?休暇はESFPに愛されます。この愛らしいタイプはおいわいや、スポット、音楽、味を休暇シーズンにとても楽しみます。もしESFPが周りにいるのなら、この機会に彼らにとって理想的な贈り物は何か探しましょう。どれがよいのでしょうか?ESFPの愛されるべき友人にとって忘れがたい贈り物になることを願っています。

 

ESFPにとって贈り物とは

 

ESFPは贈り物の中でサプライズという要素を好みます。彼らはプレッシャーがあまり好きではありません。問題はあなたがしっかりと心の中にしまい込んでおくことです。

あなたが彼らをどれだけ知っているかわかるようなノスタルジックなものはESFPは大好きです。主機能の外向的感覚(Se)によって愛を感じるものに満足するのです。

体験では新しい場所や味を勧めたり、柔らかく鮮やかな衣服、部屋に飾るなら楽しいものがいいです。

 

ESFPへの贈り物上位7選

 

1.体験

f:id:kitsune-eiga:20200107182951j:plain

ESFPは新しい場所や音、味を発見することを愛する冒険家の魂を持っています。彼らはコンサートチケットや、レーザータグゲーム、お気に入りのレストランでのディナーなどが物的贈り物よりも良いんだと言っていたことがあります。

 

2.遊び

f:id:kitsune-eiga:20200107182959j:plain

ESFPは彼らの今すぐ”できる”遊びが好きだったりします。彼らは他の人と一緒にできるボードゲーム、テレビゲーム、やさらにペイントボールゲームやミニゴルフなども好きと言っていたことがあります。

 

3.お気に入りの洋服店のギフトカード

f:id:kitsune-eiga:20200107182957j:plain

ESFPは時々衣服に感動することがありますが、特に着るものにはこだわっています。安全策をとるのなら、あなたが選んだ服を送るよりも、彼らの好きなお店のギフトカードをプレゼントするのがよいでしょう。

 

4.おいしいもの

f:id:kitsune-eiga:20200107183002j:plain

f:id:kitsune-eiga:20200107183004j:plain

 1人のESFPが、食べ物関連の贈り物は好きじゃないと話していましたが、42人の他者はお気に入りのものなら好きと話していました。ESFPは外向的感覚者なので、味わったり新しい味や豪華なものに挑戦する傾向があります。何人かのESFPはギラデリかゴディバのチョコにこだわると言い、同時に他はホームメイドのお菓子がいいと言っていた人もいました。

 

5.身体の愛情

f:id:kitsune-eiga:20200107183007j:plain

ESFPにとって一番好きな言葉は体で受けるものです。贈り物について話したとき、それがわかりました。彼らにとって愛する誰かからの感情のこもったハグは物の贈り物を越えます。ただし、あなたが彼女たちが本当に心地よいと感じてくれるとわからない限り”その贈り物”はやめたほうがよいでしょう。

 

6.スパの予約

f:id:kitsune-eiga:20200107183016j:plain

ESFPは強い感覚をもっているので、スパでボディや顔のマッサージやペディキュアなどをしてもらうのもいいでしょう。感覚的にも心地良いと思ってもらえますし、リラックスして疲れを癒してもらえます。

 

7.実用的なもの

f:id:kitsune-eiga:20200107183018j:plain

身の回りのESFPがタイヤ、荷物、調理器具を求めていませんか?

実用的な贈り物もESFPにはいいです。なぜなら、もしお金があるのなら他の物を買うわと話していましたので。また、もしあなたが技術を持つなら彼女たちは、雪かきをしてくれたり、部屋をペイントしたりすると感謝するとも言っていました。どんな計画をたててあげるのが最も貢献になるかぜひ尋ねてみて下さい

 

どう思いますか?

あなたはこれらに同意しますか?コメントで教えてください!

/* 階層化 */