web
statistics
               

MBTI、好きなあの子、あの人にこんな風に言い寄ってはいけません

あなたのメソッドはあなたの興味のある人たちに有効ですか?

人1人をいらつかせてしまうことがあるので、それらの性格別のしてはいけないことリストを学ぶことで、あなたの大きな助けとなるでしょう。

アプローチの際の避けるべきふるまいを深めていくのであなたの困惑を減らし、デートライフを楽しいものにしてください。

 

あなたの性格タイプはお分かりですか?公式ではなかったはずですがこちらでも診断できます

 

公式はこちらになります

 

The ENFP

 

ちかくをさまよわないこと。チャットトークの頻度が高すぎることはよくありません。

また、2人の間の堅い誓約について、計画、そして甘い結婚生活の想像などの会話をすることもよくありません。

このタイプは差し迫ったような約束事、契約を怖れます、すでにある関係性に確固たる信頼感ができるまで、結婚についてすら考えないのです。

 

The ENTP

 

恋愛関係のないことを必死にアピールしたり、1人の生活がどれだけつまらないものかを話したりしないことです。

必死な雰囲気と強い欲望の2つはこのタイプが災いかのように避けることなのです。

もし、彼女らを口説き落としたいなら、恥ずかしそうな目線を送りながら1人の生活について話しましょう。このタイプは追いかけられるより放っておかれるほうが好きなのです。

 

The INFP

 

もし 大金をちらつかせたり、最高級の仕事や派手な車を自慢して彼女らを落とそうとおもうのなら、考え直してください。これらのタイプの人たちにあなたはお高くとまったやつでやなやつだと決められかねません。

キェルケゴールを読み、慈善活動をして、図書館で犬に本を読み過ごしましょう。そうしたら再アタックしてみてください。

 

The INTP

 

どんな風に言い寄るかわかるのに時間がかかりますか?もしそうなら、あなたは長い時間待つことになるでしょう。

言葉での返答にたくさんの時間がかかるか、彼女らを不思議そうな目で遠くから見ていることだけが、あなたがつまらない人だと仮定させる方法です。

これらのタイプは彼女らに何もサインを発しない人々は追うことはしないのです。

 

The ENFJ

 

もしあなたのアプローチ法が、からかいや、冗談交じりにディスったりするようなら、あなたはすぐにやめるべきです。このタイプはあなたをただいじめっ子だと思います。

いくらかの人は、こういった虐めるアプローチを他人から受けて、ガードがゆるくなって興味の対象として見るでしょう。しかしENFJたちには効果がありません。

おもいやりと、わかりやすいつながり方と表現は彼らの好奇心を大いに抱かせます。

 

The ENTJ

 

他人の誰かを使って彼らの注意を引いて嫉妬させるような挑戦はやめましょう。

もし、あなたが彼らをあなたに夢中にさせたくても、悲しいくらいに幻滅させます。

彼らはあなたが誰か他人に興味があると仮定して、去っていくでしょう。

 

The INFJ

 

もし、あなたが部屋の端から視線を送ってのアプローチをしても、あなたの行動を受けるのではなく、彼らは自分の歯に何か詰まってると誤解することが多いでしょう。

 事実、あなたはたぶん彼らを不快にさせ、あなたの視界から逃れられる最寄りのエリアを見つけようとするでしょう。

 

The INTJ

 

大きな感情的な表現であなたは私の”救済者”です!と言ってもそれは「は?」と言われるだけです。

これは、彼らを魅了するのではなく、端に追いやる行為です。

感情的な瞬間はよいのですが、弱さを見せるような行為はINTJにはよくないです。

そんなときINTJはあなたの女(男)にはなりません。

 

The ESFP

 

真剣な関係を作るときに、過ぎ去ったことを言うのはよくないです。

過去の伝統的な役割がどうだとかを長い演説のように語るのは絶対によくありません、女性もしくは男性は慣れていることに戻ってほしいのです。ESFPたちは個性のないことや、彼らを箱に詰め込もうとすることはひどく軽蔑するのです。

あなたとの友好関係か他の関係が終わる死のキスとなります。

 

The ESTP

 

あなたのアプローチが繊細で礼儀正しいなら、ESTPはあなたが友達を探してると勘違いするリスクがあり、あなたはみんなにそうしていると考えます。
”今日はどんな日だった?”という単なる質問にヒントを期待しないこと、開けたドアのままではいけません。もっと興味をもって、大胆にいきましょう!

 

The ISFP

 

もし、あなたがありのままのあなたでなく彼女らが魅了されるであろう風に振舞ってお近づきになろうとしているのなら、見てください!

これらのタイプを持つ人は素早く偽物の振る舞いに気づいて―それを嫌います。

彼らは、彼らの心を得るために芝居をするような人と一緒にいたくはないのです。

彼らは、真実によるものを欲しています―もし、あなたが気の利く人なら、それです。

 

The ISTP

 

過度にどうどうとしていなくて何かに熱そうに見えないのなら、もしあなたはこのタイプの心得ているかもしれません。もし、あなたが彼らを好きなら、それをそばで伝えましょう―しかし、見つめずに、近くにいって、おもしろくないジョークも笑って。

確かなのは文章や電話で彼らを圧倒することはできません。

あなたの純粋な感情をわかりやすくして、彼らが違いや、もしくは共感を感じているのかを理解しましょう。そして、ありのままの自分の自信を見せましょう。

 

The ESFJ

 

性的な感想を述べたりボディタッチがあなたのアプローチの案なら、あなたはそれをゆっくりにしましょう。このタイプの人たちは隣の誰かとの恋愛を楽しみ、ゆっくりと動く傾向があります―身体の前に、警戒が解けて、関係性に信頼が生まれるまで待ちましょう。すぐに前進したいという姿勢はやりたいだけという印象を抱かせます―そして、彼らはそれを一般的に好みません。

 

The ESTJ

 

性的なチャットをしたり、露出のある写真をがあなたのアプローチなら、少し待ってください。ESTJは核心を突く人が好きな一方、彼らはまた礼儀のない人を好みません。

デートする前に、気の利いた尊敬があることを見せ、そして彼女らはあなたに敬意を増します。そして礼儀正しく、地に足の着いた感じで、本心に忠実になりましょう(しかし、まだ怒らせないように慎重に)

 

The ISFJ

 

あなたのアプローチはからかいや皮肉を言うことですか?他タイプにも言えることですが、ISFJをも縁に追いやってしまいます。彼らはおそらくあなたを彼らが嫌いだと仮定するでしょう。

 

The ISTJ

 

あなたのアプローチはかわいらしいニックネームをつけて熱心になるものですか―(例えば、”www〇〇〇! おもれーな” よくあるような)そのとき、誰かほかの人を追っていることでしょう。ISTJは言葉も間違えずあなたを避けるようになるでしょう。

 

 

/* 階層化 */