web
statistics
               

ENTJが人間関係に求める10のもの

ENTJは決断する人、未来を予測できる人、そして論理的で知られています。人間関係では、彼らはその強さから、人を威圧したり時に心を奪われたりする、直接的な人です。彼らの自信はときより性的に見える。そして彼らの意固地さは、人を怖がらせ、人を弱気にさせてしまいます。ENTJは人間関係に何を求めているのでしょうか?この強く独立したタイプはパートナーになにを求めているのでしょうか?見てみてください!

 

ENTJが人間関係に求めている10のもの

#1-敬意

ENTJはどのように笑ってくつろぐべきかわかっていますが、敬意こそ人間関係で大事なのです。正直で、ENTJの心からの発想を聞くことができ、彼らの価値観と目標に敬意を払えるということを求めています。

 

#2-正直さ

 

ENTJは、無意味でな人ではなく、人々に操作されたり正直でない人に我慢ができない人なのです。もし彼らがきまぐれにインチキをしたり、感情的なトリックを見つけたら、彼らは疑念を抱くでしょう。

 

#3-忠実さ

 

ENTJが誰かにした約束は、彼らは長く望むでしょう。不義で、優柔不断なふるまい、背信行為はめったに許されないでしょう。

 

#4-体をの愛情と身体的な魅力

 

愛を表現する言葉を受けたとき、身体に対する愛情がENTJには高く優先的になります。ENTJは一般的に知人にかなり愛想が悪い方ですが、配偶者がENTJから身体に愛着を受けたとき、パートナーとはとても親密になっているといえます。

 

#5-好奇心

 

ENTJは好奇心や、理屈、可能性、未来に含まれている意味合いなどについて強い感性をもっています。彼らは、世界に対して好奇心を持っていて、そして議論する機会を欲していて、そして発想を持っていて、お互いに夢見ることができるヒトと一緒にいたいのです

 

#6-価値観の共有

 

ENTJは彼らの価値観の全体を話そうとはしませんが、それは何もないという意味ではありません。特に、年をとったENTJは人生のあらゆる側面について強い価値観と信念を持っている傾向があるのです。継続的に議論はしないでしょうが、彼らの信じる善と悪について同じ同じ考えを持つ人と人間関係を持つことは重要なのです。

 

#7-実用さ

 

ENTJは予測的で革新的ですが、また実用的です。彼らはドラマが嫌いで、それについて検索する人も嫌いで、制作する人も嫌いです。自ら人生の方向を決められる力を持ち、実際に大股で歩き舵を取ることがとても重要なのです。

 

#8-自身のある人

 

ENTJは自信がある人が多く、それを尊敬していて、パートナーについても同じことが言えます。彼らは一般的に他人の自我や、他人に注意を願うようなことが好きではありません。彼らは誰かのゴールか、野望か、夢であるような企業に属することが楽しみで、誰かに与えられた自分への敬意は必要としていません。

 

#9-冒険という感覚

 

ENTJは夢想家であり、予測する人(直観から)であり、第三機能に外向的感覚(Se)を持っています。そうして、軽いおふざけをしているもしくは創造的であるように感じるとき彼らはリスクをとっているか、彼ら自身に挑戦しています。大きなアイデアや未来への予測が浮かんだとき、彼らは心から欲して、リスクを気にしません。彼らはもし、冒険するのが困難であったとしてもそばにいることを良しとしてくれるパートナーを求めています。

 

#10-知的な刺激

 

ENTJは知的な欲求、論理的、抽象的なアイデアがあるように描かれます。彼らは声を大にして他人と一緒に、近年の、伝統を受け入れることや信念という問題を分析しています。彼らは同じレベルで議論しあえる人をパートナーとして探しています。彼らはセレブのゴシップやうわべの会話、買い物、意味も目的もない細かいことにひどく疲れているのです。

 

おそらくこちらも気に入ると思います

 

 

 

 

/* 階層化 */