web
statistics
               

ISFJの友人を必要とする理由7つ

性格タイプや恋愛についての記事は山ほどある。しかし、最近私は、さまざまな精神による人間関係や、正確タイプについて興味を持っている。この記事で、私はISFJが友人関係において、どのように独特な与えられた能力を使い、どのような強みを持っているかについて迫りたいと思う。楽しんでくれることを願っています。

 

ISFJの友人を必要とする理由7つ

 

#1ーISFJは誠実

 

ISFJは、気まぐれでもいざというときに頼りにならない人でもない。もし、ISFJがあなたと友人になると決心したなら、彼らは一貫して一緒にいたいと思う。問題や、不幸があってあなたが順調でなくても彼らは離れたりしないだろう。あなたが、良い心をもっていて、ISFJの手助けを自分の利益に考えなければ、彼らはあなたに寄り添ってくれる。とても、真面目に話し、関わってくれるのだ。

 

#2ーISFJは人の心がわかる

 

ISFJは周りの人々や、つながっている人々の感情を、ほぼ正確なままに感じ取り、吸収する傾向がある。あなたの心は悲しいですか?彼らは痛みを分かち合ってくれる。あなたは幸せですか?彼らはあなたの楽しさを感じ取る。あなたが誰か、踏み入ってほしい人がいればエンパスはそれができるでしょう。

 

#3ーISFJは、現実的だ。

 

ちらかった部屋やマニキュアもしない爪によってISFJはあなたを嫌になり、離れていくでしょうか?考えなおそう。ISFJは地に足がついた、現実的で、現実的なことにとてもよく気付く人だ。現実的な問題や、努力、そしてあなたの生活における異常事態でもISFJは驚き逃げるようなことはしない。

 

#4ーISFJは小さなことでもあなたを幸せにすることに気づく。

 

ISFJはあなたを笑顔にさせ、へんてこな思いにさせ、笑いを起こし、もしくは不機嫌にさせることに注意を払っている。

彼らは鋭い観察者である。例えば、彼らはあなたがいつも食べているシリアルを覚えていて、あなたがやってくるときにはシリアルを用意しておくようだ。

 もしくは、彼らはあなたが家族の誰かと喧嘩しているとわずかでも気づくようだ。彼らは細かな情報をため込み、より良く、やさしい友人であろうとする。

 

#5ーISFJは一緒に回想する

 

ISFJは回顧的で、あなたが昨日を強く思い描きだいなら、彼らは極めて近くにいることでしょう。初対面の思い出を細かく思い出したいですか?あなたの旅での成長の瞬間瞬間を覚えていたいですか?ISFJは楽しい記憶を彼ら自身とそして他者と再点火することが好きです。

 

#6ーISFJは一人になりたいときに理解してくれる。

 

ISFJは読書をしながらホットチョコレートを飲む夜の瞬間に気分を害されたくない。彼らは予期せず部屋のドアをたたかれることを求めていない。彼らは内向的タイプであり、他人に対しても平和的で静かな時間が必要かどうかを他人に先に聞くのだ。

 

#7ーISFJは良き計画者だ

 

家族旅行の準備が必要ですか?準備すべき未来の行事に追われる気分になっていますか?ISFJはより詳しく計画をたて、模範的な手法で仕事をすることが得意だ。彼らはいつも協力的で、人に手を借してもよいと考えている。

 

あなたはどう考えますか?

 

あなたの経験や、考えを加えますか?コメントにてお知らせください

 

他のあなたにおススメの記事

 


 

/* 階層化 */