web
statistics
               

2020-01-29から1日間の記事一覧

INFJが人間関係に求める10のこと

INFJは人間関係において完璧主義で知られています。彼らは自分自身を高基準に保っています。彼らの理想を妥協してまで誰かと付き合いたいという衝動にかられることはなく、それなら1人で十分だと思っています。これによってINFJは目的のない関係や合わない人…

あなたが内向的感覚(Si)ユーザーな10のサイン

内向的感覚は誤解されやすい認知機能のうちの一つです。多くの人はSiユーザーについて他人の失敗について過ぎたほど伝統やルールで罰すると考えています。今回は本当の内向的感覚についてお話していきたいと思います。Si主機能はISXJタイプで第二機能にもつ…

あなたが外向的感覚(Se)ユーザーな10のサイン

MBTI界隈では、感覚型なのか直感型なのかの思い違いは良く見られます。直感型とミスタイプされる感覚型の人やその逆の人も間違って理解していることが多いです。外向的感覚はよく外向的直観とミスタイプされます。これは、彼らが様々な機会に目を向けるので…

あなたが内向的思考(Ti)ユーザーな10のサイン

本当のパーソナリティタイプを知るのは難しいです。多くのテストは浅い言葉による質問をするのでミスタイプの結果を作り出すことも多いです。もしXXTJかXXTPで悩んでいる人がいるなら、この記事が救いになることを願います! 内向的思考(Ti)を使う人ならTPパ…

/* 階層化 */